蒼き空に響く唄声は、どんな音色なのだろう
2010.06.10 Thursday



| - | - |
お久しぶりです
2010.06.10 Thursday 20:21
100607_0420~01.jpg
もうすぐ二人がきて、隼人は2年目、零は1年目なんですが…。
相変わらず二人はダイさん宅にお泊まりしてます。
変わりに祝ってもらうことに←

一人暮らししたらたくさんかまえるのにな〜とかいいつつ…。
なかなか出してあげられずかわいそうなんでお泊まりさせてます。
駄目親っすな。
愛はあるのよ!

写メはダイさんが撮ってくれた二人。
とても似合ってます♪

| - | comments(0) |
久しぶりに
2010.03.31 Wednesday 21:43
091130_0852~010001.jpg
もう春なのに冬服んときの写真を←
なかなかのせなくてすいませ;

| - | comments(0) |
二人は仲良し
2009.10.03 Saturday 17:18
091003_1648~01.jpg
隼人と零兄は相性いいです。
兄さんばっか構うと隼人は拗ねますが、隼人ばっか構っても兄さんは気にしないようです。
零兄は大人だな。

基本的に隼人は人見知りしないみたいで、誰と撮ってもいい顔します。
この猫かぶりめ!
兄さんは常にニコニコなんで逆に怖いですが…。
また撮影会連れてきたいな。

そういや綜ちゃんのオーナー様のブログと、洋服作ってくれるダイさんのサイトを繋ぎました。
よければそちらにも行ってみてくださいね。

| - | comments(2) |
黒チャイナ
2009.10.03 Saturday 17:12
091003_1638~03.jpg
何故か兄さんに負けじと美形オーラ出してきた隼人。
いつもより髪がチャイナに似合うかんじになじみました。
零兄と違って隼人は濃い色…というか、アニマルプリントとかそういうの着こなす子だから、黒がよく似合ってます。

お互いの服チェンジは……残念なことになったんで←

| - | comments(0) |
白チャイナ
2009.10.03 Saturday 17:09
091003_1638~02.jpg
兄さん用です。
兄さんは淡い色が似合うから白いいな!
…つかなんか兄さんは本当兄さんです←
イメージが定着してくれてよかった。
メガネで銀髪なんだけどさ、本当は。

| - | comments(0) |
チャイナ
2009.10.03 Saturday 17:07
091003_1638~01.jpg
友達作のチャイナです。
似合ってるよ!
妙に零兄さんが似合ってます。

| - | comments(0) |
全員で
2009.10.03 Saturday 17:04
090906_1221~01.jpg
左から隼人、白鈴ちゃん、零、帝鳳くんです。
白鈴ちゃんかわゆすwww

| - | comments(0) |
野外
2009.10.03 Saturday 17:00
090906_1217~01.jpg
かなり前にうめちゃんと野外撮影したときの。
二人とも涼しそうですなぁ。

| - | comments(0) |
アイラブロック!
2009.07.26 Sunday 21:24
090722_2116~01.jpg
格好をロック系?にしてみた。
似合います。
ギターとか持ってそう……いや、歌ってそう(笑)

おい、なにやってんだ……ったく、手かせよ。
な図←←←

| - | comments(0) |
青目
2009.06.28 Sunday 21:30
090628_2057~01.jpg
零に青目を買いました。
似合ってるよ!
薄い色が似合うみたいです。

| - | comments(0) |
1/8 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301